180SX 足廻りリフレッシュ その3
本日のご紹介は 180SX 足廻りリフレッシュ その3 です。
前回は メンバーを車体に搭載するまでをご紹介致しました。
今回は足廻りを取付けていきます。
ロアアーム:NISMO 強化
アッパーアーム:CUSCO ポジティブタイプ
トラクションロッド:CUSCO
トーコンロッド:CUSCO ドリフト
車高調はTEINのMONOスポーツ。
この車高調、ブリップからドリフトまで
幅広く対応できますのでお勧めの商品ですね。
足廻りなどを取付けて色々なものをもとにも出せば完成!
次はフロントの足廻り。
ハブベアリングにガタつきがあるので交換なのですが、
この車、社外の5穴ハブが取付けられており
既にメーカーがわからず・・・。
ハブベアリングは純正品を
取付けたいということなので
リフレッシュも兼ねてS15ナックルをチョイス。
それに合わせてロアアーム、タイロッドも新調。
ナックル切れ角まではいかないが
ストッパーも調整してなるべく切れるようにしましたよ。
ロアアーム:カザマオート 延長ロアアーム
タイロッド、エンドセット:GPスポーツ
ラックアダプター
こちらはS15ナックルと、5穴ハブ。
左右とももちろん交換です。
タイロッドも交換です。
ブーツも切れ角が上がるため交換しておきます。
こんな感じで取付OK1
画像には映っていないけど切れ角アップのため
テンションロッドに当たらないように
逃げタイプのテンションロッドを取付けます。
この後画像を撮り忘れましたが
4輪アライメントを施工して
ドリフトの基本セッティング仕様に。
M山様、またこれでたくさんドリできますね!!
お楽しみください。
またのご依頼をお待ちしております。
足廻りリフレッシュは TOP ONE へどうぞ!
TEL 0463-20-8127
MAIL info@topone1021.jp