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S15 クラッチ交換その2

本日のご紹介は S15 クラッチ交換その2です。

 

前回はクラッチをばらしたところまでをご紹介致しました。

今回はその続きです。

改めてようく見ると何やらすごくオイリーですね。

上の方から伝わってきているみたい。

カムカバーのガスケットが駄目ですね。

早めに交換してください。

パイロットスリーブを抜いて新品と交換。

クランクオイルシールもですね。

清掃してしっかり」組付けました。

今回使用するクラッチは ORC 400ライトです。

重量は11.3キロ。

 

純正は14.3キロ。

3キロほど軽量化です。

クラッチもきっちり組付けました。

ミッションのベルハウジングの中。

クラッチディスクが粉砕された細かい破片、

ディスクの摩耗で出てきたカスなどで真っ黒です。

しっかり清掃して、グリスアップして組付けました。

ベアリングももちろん交換。

 

後はミッションを元に戻せば完成ですね。

 

エンジンマウントのピンもしっかりはめ込みました。

コントロールレバーブーツも新品に交換。

 

お待たせ致しました。

これでバッチリ乗れますよ!

また何かございましたらご利用ください。

ありがとうございました。

 

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