作業内容

トップページ >> ブログ

JZX100 AT→MT換装

本日のご紹介は JZX100 AT→MT換装 です。

 

今回はJZX100のATからMTに換装をするご依頼を頂きました。

誠にありがとうございます。

 

ATですね。

 

そう、ATです。

 

きれいなエンジンルームですね。

オーナー様の大事にしてる感が伝わってきます。

 

AT車両にはクラッチのマスターシリンダーを

取り付ける穴が開いていません。

大体の位置がわかるようになっているので、

この位置にしっかり取り付けます。

 

ATです。

長い間ご苦労様でした。

 

ねぎらいを込めて下ろします。

 

ATのコントロールレバーを外して

ミッションが搭載できるようにフロアを加工します。

 

今回はECUも交換します。

ですのでこの部分をばらします。

オーディオの奥に純正のECUが収納されています。

が、ナビの配線がごった返しております。

まずはこれを整理しないと進めませんね・・・。

今回、ECUはパワーFCを使用して制御します。

 

 

ミッションを搭載する前にクランクのオイルシール、

パイロットベアリングを交換しておきます。

 

今回はここまで。

続きは次回。

 

JZX100 MT換装はTOP ONEへどうぞ!

TEL 0463-20-8127

MAIL info@topone1021.jp

ページトップへ