作業内容

トップページ >> ブログ

1月30日 TOP ONE走行会

0130 soukoukai 01.JPG 0130 soukoukai 02.JPG

 

 

 

 

 

 

ご紹介が遅くなりましたが、白く綺麗に染まった富士山の見守る中、

1月30日に富士スピードウェイでTOP ONE走行会を開催しました。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

0130 soukoukai 03.JPG 0130 soukoukai 04.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、カーボンクラッチ、カーボンデフでお馴染みのATSさんが遊びに来てくださいました。

TOP ONEスタッフの車両にも装着されていますよ!

 

 

専用ブースを設けてくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

0130 soukoukai 05.JPG 0130 soukoukai 06.JPG

 

こちらはデフの模型になります。なかなかデフの中身の構造まで見る機会は少ないかと思います!

 

0130 soukoukai 07.JPG

 

 

こちらは、カーボンクラッチになります!

クラッチは実際にカーボンディスクを触らせてもらうことができて、その軽さに驚かれたことかと思います。

なかなか実際のものを見たり持ったりする機会は少ないので、とても良い体験になったのではないでしょうか?

通常のクラッチディスクと持ち比べられると、もっと驚きが大きかったかもしれませんね。

 

また、機会がありましたら走行会に足を運んでいただけたらと思います。

ありがとうございました。

 

ページトップへ